Staff Blog

スタッフブログ

あみだくじ

あみだくじ

自ら白い紙とペン持ってきて何を描くかと思ったらあみだくじ

景品がもらえるシステムらしいです🌼

ハズレなし👏🥴

「ママほしいものなに?」

「ネイルかな〜」と伝えると

「じゃあ、ここに置くね」って

場所変えてくれました🤣

ほしいものもらえるんだ、、、

あみだくじの意味が

しかも

線がぶつかったところで曲がったりするのか思えばただ線を辿っていくだけでした

ほんとに発想力や優しさ感じる💞

固定概念にも囚われてはいけないね😂

違った見方で見えてくるものたくさんあるな〜と

そんな事も感じてます☺️

感性は豊かでないとねと😗🤞

たくさん色んな所に連れて行ってあげたいな👧🏻

そしたら娘から私ももっと逆に教わりそう☺️