Staff Blog

スタッフブログ

inmmetry

 

オージュアから新ライン

「inmmetry インメトリー」

が発売されました👏🏻

 

インメトリーはクセ毛+ケミカルダメージ用のラインで、オージュアの方曰くかなりのかなりの自信作だそうです!

 

今まではクセ毛…アクアヴィア

ブリーチなどのダメージ…リペアリティ

と別々のラインでケアをしなくてはいけなかったお悩みの方がインメトリーはこれひとつでクセもダメージも一気にケアができます👏🏻

 

シャンプー、トリートメント、洗い流さないオイル、ミルクの他に

「コントロールクリーム」というケア剤が出て、これはシャンプーの後トリートメントを使う前にまとまり効果をより高めるためのプレトリートメントです🙆🏻‍♀️

 

毎日ではなく、週に2.3回スペシャルケアとしてお家で使う+トリートメント!

 

実際スタッフも試しましたがこれがほんとうにオススメです💯

 

ampで購入や香りのお試しもできますので是非☺️